ミニマリストママはユメをみる。

ミニマリズムな暮らしを目指すママと娘の日常

【ポキットプラスの付属品】収納袋やフットマフについて追記

おはようございます。

前回投稿したgbのポキットプラスについて2017年9月末時点でのことなのですが、追記しておこうと思います。 

minimalist-ikuji.hatenablog.com

 

 

ポキットプラスの付属品について

最近、ぐっと寒くなってきたのでベビーカーでのおでかけにスワドルのおくるみをひざかけ代わりに使うようになりました。ポキットプラスの購入時についていたタグ(←写真を撮っておけば良かったと後悔)にポキットプラス専用?らしきフットマフと収納袋の紹介が写真付きであったので、フットマフが欲しいなと思っていました。

スポンサーリンク  

ネットでポキットプラスのアクセサリーや付属品販売を見つけられなかった

一通りネットで探したのですが、ポキットプラス専用のフットマフや収納袋の販売サイトをみつけられませんでした。

店頭でポキットプラスを販売している百貨店に問い合わせた結果

ポキットプラスを店頭販売している百貨店に直接問い合わせましたが、販売元のサイベックスジャパンでフットマフ、収納袋の販売をしていないとのことでした。

価格帯も不明のままでしたが、百貨店の定員さんが言うには、「ポキットプラスは人気なのでいつか、取り扱いがはじまるかもしれないですね。」とのことでした。

また、定員さんが「ポキットプラスは人気で5台目のベビーカーでよく買われています。」とも言っていた

5台目!?さすが百貨店と思ってしまいました。

そんなに買っている人を周りでみかけたことがなくて。ベビーカーやバギーってたくさん種類があって、いつも新商品があって悩みますよね。

今思えば、ベビーカー選びって楽しいひと時だったなぁと思います。

以上ポキットプラスについて、今のところ専用フットマフ、収納袋の取り扱いは日本ではないみたいですよ。実際にみてみたかったので残念ですが。

とりあえず、この冬は西松屋で購入した抱っこ紐用の防寒ケープをポキットプラスに装着して防寒対策をしようと思います。

スポンサーリンク  

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク